仙塩交通は宮城県多賀城市にある、観光貸切及び乗合バスの運行を行っているバス会社です。

仙塩交通

お電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-910-050 受付時間 8:30~17:30 年中無休

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お知らせ

2019/01/01

年頭のご挨拶

新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また、日頃より仙塩交通をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

 

 さてバス業界は、軽井沢スキーバス転落事故より大きく転換し、安全投資、安全へのアクションプログラムの遂行など待ったなしの状況であります。

 

 コンプライアンス重視はもちろん、より安全投資を計画性をもちながらマネジメントを行っていかなければならない5年ごとの事業免許許可制へ移行し、淘汰される時代に突入いたしました。

 

弊社といたしましては時代に遅れることなく安全への投資、安全教育の情報公開などお客様に安心してご利用いただけるよう様々なマネジメントを行っていきたいと考えております。

 

 昨年は全貸切バスのデジタコグラフの導入、12月に義務付けれらたドライブレコ-ダ-の設置など積極的に安全投資を行ってまいりました。

 

 本年も「安全教育」をより深化させ、社員育成に全力を注いでいきたいと考えております。  今年一年、「喜びと感動」を昨年以上に与えられるよう、精一杯邁進していきたいと考えております。

 

 最後になりますがお客様の益々のご隆盛とご多幸をご祈念申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。

 

                                                                                平成31年 元日

                                                                                株式会社 仙塩交通

                                                                                代表取締役 鴫原 信男

平素より仙塩交通をご利用いただきありがとうございます。
皆様のご愛顧とご支援をいただき、一歩一歩着実に業務を進めてまいりました。
間もなくオリンピックも開催されるなど、全国的にも宮城県も、ますますプレジャー需要が活発化される環境にあります。
私共もこれまで通り着実に安全に、そして、バス事業に大きな変革をもたらすような
仕事をして参りたいと思っております。

お電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-910-050 受付時間 8:30~17:30 年中無休

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。