仙塩交通は宮城県多賀城市にある、観光貸切及び乗合バスの運行を行っているバス会社です。

仙塩交通

お電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-910-050 受付時間 8:30~17:30 年中無休

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お知らせ

2022/01/01

年始のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 2022年の年頭に当たり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

  昨年、一昨年は新型コロナウイルスに世界全体が大きくパラダイムシフトし、経済活動が余儀なく縮小され我々移動をビジネスとしている観光、交通業界は大きなダメ-ジをいまだに受けているところであります。

  今年も、昨年に引き続いて、対策に追われる一年になろうかと思いますが、皆さまには、ご自分自身とご家族を守り、また周囲の大切な方々を守りながら、健やかな日々を過ごして頂きたく思います。 そのために、皆さまお一人お一人が、新型コロナウイルスの感染防止や拡大阻止のためにできることを今一度確認して、コロナ禍を共に乗り越えて頂きたいと願っています。

 「ウィズコロナ」の時代に私たちはどう向き合ってビジネスモデルの転換、再構築をしていくか、人任せにせず進めていくことが2022年の課題解決として推進していかなければなりません。 観光バス、乗合バス、旅行のすべての業態をコロナ時代にフィットさせ、アイデアを融合させていくか社員一同、真摯に取り組んでいく所存でございます。 

2022年は助成金補助の縮小、コロナ融資の返済がはじまる生き残りをかけた一年になります。 テレワ-クやワーケ-ションなど新しい生活様式になった今、私たちは新たなるスタ-トのはじまりでもあります。 お客様、ステ-クホルダ-の皆様とともに力を合わせ、笑顔と喜びを創る創造元年にしていきたいと思います。 

本年もより一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げて新年のご挨拶にかえさせていただきます。

 

2022年元旦

株式会社仙塩交通

代表取締役社長 鴫原 啓文

平素より仙塩交通をご利用いただきありがとうございます。
皆様のご愛顧とご支援をいただき、一歩一歩着実に業務を進めてまいりました。
間もなくオリンピックも開催されるなど、全国的にも宮城県も、ますますプレジャー需要が活発化される環境にあります。
私共もこれまで通り着実に安全に、そして、バス事業に大きな変革をもたらすような
仕事をして参りたいと思っております。

お電話からのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-910-050 受付時間 8:30~17:30 年中無休

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。